スポンサーリンク

ジムニーのリコールについてディーラーから返事がきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月27日付けでスズキから発表されたジムニーのリコール。

低圧燃料ポンプの不具合があるということで交換作業となる車種の対象になっていた私のジムニーJB64Wですが、ディーラーに問い合わせていたところ、次のような返事が送られてきました。

〇〇様
お世話になっております。
お問い合わせいただきました、低圧燃料ポンプの不具合(リコール)につきまして
令和3年5月にスズキアリーナ〇〇店にて交換対策作業が実施しております。
〇〇様お乗りいだいておりますジムニーにつきましては、現在リコールはございません(全て対策済み)ので、安心してお乗りください。
宜しくお願い致します。

 
やはり2018年10月に納車された初期生産車に対しては、以前(2021年5月)の段階ですでに対策済みだったのです。 そしてその時点で対策してあれば二度は必要ないようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました