以前もらった書類の一つに「ハーレーダビッドソン・ジャパン」からのアンケートのお願いというものがあった。
納車直後はまだ回答できない設問もあったが、3週間経過したのでアンケートに答えることにした。
返信すれば「キーホルダー」がもらえるというのに引かれたのと、すこしでもユーザーの声を伝えたいと思ったからだ。
ところがこのアンケート、20ページにわたりかなり細かいところまで聞いてくる。
けっこう大変で考えないと答えに困るものもある。
これだけの量答えるのだからキーホルダー以外も欲しいものだ。
これがどう活かされるかは分からないけどなんらかの形でディーラー教育にもなるのでしょうね。
コメント
仙人さんのところはもうずっと前にアンケート出されたのですね。
うちはだいたばかりなんで時間がかかりそうです。
たしかに大きなキーホルダーは何に使えばいいのでしょう?
個人的にはハーレーの携帯ストラップの方がうれしかったりして。
仙人さんのところはもうずっと前にアンケート出されたのですね。
うちはだいたばかりなんで時間がかかりそうです。
たしかに大きなキーホルダーは何に使えばいいのでしょう?
個人的にはハーレーの携帯ストラップの方がうれしかったりして。
うちも嫁がアンケート書いてました
すでにキーホルダー来てます
大きな革のキーホルダー
使い道が(^^;
うちも嫁がアンケート書いてました
すでにキーホルダー来てます
大きな革のキーホルダー
使い道が(^^;
まこPさん、こんばんは!
迷惑なんてとんでもない!
こちらこそよろしくお願いします。
いつもブログランキングの上位にいらっしゃるのを
うらやましく、指をくわえてみていました。
私の方もリンクはらせていただきました。
まこPさん、こんばんは!
迷惑なんてとんでもない!
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うらやましく、指をくわえてみていました。
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はじめまして!
今後とも仲良くしてください!
リンクさせていただきます。
迷惑でしたら言ってください!
はじめまして!
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迷惑でしたら言ってください!
えっ、お礼の電話もあるのですか?
ディーラーに対する意見はちょっぴり辛口だったかも。
まあ、事実しか書いてないからいいけど。
アンケートの回答欄で、選択肢が5つでなく4つなのは、
それなりに考えていますね。
「大変良い-良い-普通-悪い-大変悪い」
のような5つだと回答は「普通」に偏ってしまいますからね。
「普通」がない4択なのは賢明な設問ですね。
えっ、お礼の電話もあるのですか?
ディーラーに対する意見はちょっぴり辛口だったかも。
まあ、事実しか書いてないからいいけど。
アンケートの回答欄で、選択肢が5つでなく4つなのは、
それなりに考えていますね。
「大変良い-良い-普通-悪い-大変悪い」
のような5つだと回答は「普通」に偏ってしまいますからね。
「普通」がない4択なのは賢明な設問ですね。
そうそう、アンケートって言うのもありましたね
始めはまじめに書いていましたが
段々面倒になってしまうほど書かされた記憶が・・・
しばらくすると御礼の電話も掛かって来たと思います
ディーラーも最後まで満足度の確認を
とられて大変だなーと思いましたね
そうそう、アンケートって言うのもありましたね
始めはまじめに書いていましたが
段々面倒になってしまうほど書かされた記憶が・・・
しばらくすると御礼の電話も掛かって来たと思います
ディーラーも最後まで満足度の確認を
とられて大変だなーと思いましたね